くるみDiary

昭和の少女漫画や日々感じた事を書いています!

雪印 コーヒープリンを食べた感想

久しぶりにグリコのプッチンプリンが食べたくなったのでスーパーへ、幾つかのメーカーのプリンがありますが、プッチンプリンが一番価格が高い💦

それに3個入りパックしか売っていない、バラ売りだとBigしかない、Bigはちょっと量が多いかな。

その近くに雪印コーヒープリンがあった、コーヒープリンなんてあるんだね。
価格も量もこれがベストかなと思い購入。

今回、初めて食べました、食べた感想はですね、コーヒーの味がしっかりとあり、なめらかな感じでとても美味しかったです。

蓋を開けてみてみると、結構なコーヒー色、コーヒーゼリーはあっさりしていますが、コーヒープリンはちょっとコクがあって、クセになりそうです。

美味しかったのでリピします、普通のプリンも美味しいですが、コーヒープリンはまたそれとは違った感じの美味しさがあります。

また食べたくなる味だよ☕