くるみDiary

昭和の少女漫画や日々感じた事を書いています!

濃厚な味わいが魅力の九州産クリームチーズ蒸しケーキ

今週のお題「最近おいしかったもの」

以前、購入して記事にした事のあるフランソアのパンですが

hanae7.hatenablog.com

九州産クリームチーズ蒸しケーキの写真を撮り忘れてしまったので、今回再び購入する事ができたので、今度こそは写真を撮っておきました。

九州の地図の形をしたもので見た目的にもいいなと思いました。

食べた感想は前回の記事に書いてありますが、やっぱり似たタイプのヤマザキパンのよりも濃厚な感じがしました。
欲を言えばもう少し甘さ控えめにしてもらえたらいいかなと思いました。

また値引き品を購入しました

賞味期限が近づいていると値引きしてもらえるのは、ありがたいです。

クリームチーズの美味しさがよく出ていて、最近食べた菓子パンの中ではかなり美味しい部類に入ると思います。