くるみDiary

昭和の少女漫画や日々感じた事を書いています!

初めて食べたフランソアのパン&Chrome「すべてのブックマーク」が消えた

先月の事なんですが、フランソアのパンが半額になっていたので購入してみました。私はフランソアのパンは初めてなのでどんな味がするのか興味がありました。
「九州産クリームチーズ蒸しケーキ」「厚焼きたまご蒸しパン」の2つを購入しました。

九州産クリームチーズ蒸しケーキですがチーズ感がかなりあり濃厚で美味しかったす、ちょっと甘すぎるのが気になりましたが・・・※写真撮り忘れてしまいました😅
ヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」より美味しいかも。

もう一つの厚焼きたまご蒸しパンですが

こちらもしっとりとしてチーズ蒸しケーキよりはあっさりしているけど、フワフワしていて甘さはほど良くとても美味しかったです。

中はこんな感じです。初めて食べましたけどフランソアのパンって美味しいんですね。九州産クリームチーズ蒸しケーキの方は、最初はちょっとくどいかなっていうくらい濃厚でしたけどまた食べてみたくなりました、やみつきになるかも。

9月20日にChrome「すべてのブックマーク」が突如現れて、困惑してしまった記事を書きましたが

hanae7.hatenablog.com

今日、Chromeを見たら右上に表示されていた「すべてのブックマーク」が消えて無くなっていますね😄
もしかして元に戻った❓それとも一時的なもの❓
私としては元に戻ってほしいのですが、やっぱりあの表示が右上に無いとスッキリしていいですね。
どうか元に戻ってこのままの状態でありますように🙂