くるみDiary

昭和の少女漫画や日々感じた事を書いています!

無料で購入したベルメゾンの洗えるスリッパ

実は去年書こうと思っていたのに、書きそびれてしまった記事、もう1年経ってしまいました💦
去年の9月にベルメゾンからメールとハガキが届いたんです

1000円OFFクーポンプレゼントと書いてありました。ベルメゾン、だいぶ前に利用した事があったけど、もう全然購入はしていなかったはず。

調べてみたら最後に購入したのがなんと12年前でした。その時、購入したのが座布団カバー2枚1組を2つ
2枚入りで890円(税込み)なので安いなと思って購入したんです。

でもそれ以降はメルマガなども申し込んでいないし、12年間全く縁が無かったのですが、去年、なぜか突然上記のハガキとメールが届いたんです。

どうしよう、せっかくだから何か購入してみようかと
でも1000円OFFって言ってもこの手のクーポンは購入金額が5000円以上とか条件があったりするのですが、そういうのが無かったんです、だったら購入したいなと。

ネットカタログを見てみたのですが、洋服は今のところは欲しいと思わなかったし何かないかなと思っていたら、そうだスリッパ
スリッパは今履いているのが駄目になったら買い替えなくてはいけないと思って見てみると、洗濯機で洗えるスリッパが目に留まりました。

価格は700円台だったのですが、初回限定お試し価格で490円(税込み)
送料も490円なので合計980円
1000円OFFクーポン利用で無料で購入する事ができました。
送料は12年前は350円でした。
なので140円値上がりしていますね
でもこれは仕方のない事。

このベルメゾンのスリッパまだ履いていないんですよ、今履いているスリッパがまだボロになっていないので。洗濯機で洗えるとは書いてありましたが、ちょっと怖くてできないな~洗う時は手洗いにします。無料で購入する事ができたスリッパ

ベルメゾンからのプレゼントだと思って、大切にしたいと思います。